RenのGAME BOX

群馬を中心としたポケモンGO情報を発信!

5月3日、ついに…‼️

こんにちは。
5月3日、ついにTL40を達成致しました!
私事の勝手な都合で14名もいつメンの方々が集まって下さり多くのお祝いをいただき感無量でした。ありがとうございました!

しばらく実感が湧かず、意外とびっくりしました笑
でも振り返ってみると真冬の吹雪の中誰もいない前橋公園で深夜までがんばったなぁとか、思い出せばキリがないのですが一貫して楽しかったです♪( ´▽`)
TL40になって思ったのが、


なんて晴れやかな気分なんだろうって。


これは恐らく経験値稼ぎの呪縛から解放されたからでしょう。
この世界に是非来て欲しい。応援してくれたように自分も応援していきたいと思います!

これからの目標は、、、

・AR図鑑コンプチャレンジ
・ジム戦
・年内3000万

を目標に頑張ります!
情報発信も頑張らなきゃね♪
これからも皆様よろしくお願いします!