RenのGAME BOX

群馬を中心としたポケモンGO情報を発信!

紆余曲折。

こんにちは。
GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日夜前橋公園でルアーフェスがあります!
(過去ブログ参照)
そこでTL40を迎える予定なんですが、ここ数日苦悩というか感情のコントロールが非常に難しく、さながらスポーツの試合前のあの緊張感や期待と不安が入り混じって気持ちが高ぶってます。
ツイッターの方でもお騒がせをしてしまいすみません。
当初はかゆいところに手が届くようなポケモンGoの情報を発信していました。
初心に帰り明日からまた情報を発信していこうと思っております。
公式データ以外基本的に独自の調査と検証に基づく情報を発信していますのでこのスタンスは変わらずマイペースで頑張っていきます!
紆余曲折ありましたが少し気持ちがまとまってきたのでこれからもよろしくお願いします!