RenのGAME BOX

群馬を中心としたポケモンGO情報を発信!

【第9回】LURE FES 〜Runway to TL40〜



こんにちは。
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月も楽しいルアーフェスのご案内をお届けしてまいりたいと思います!!


DATE:5月3日
TIME:20時〜
At:前橋公園


※イベントに際してのおねがい※

・礼儀やマナー、最低限の常識を守ってプレイしましょう。ご一緒いただけても守っていただけない方は今後交流をおことわりしております。
・迷惑駐車はおやめ下さい。
・タバコは所定の場所でお願いします。
・声を掛けあい、並列ではなく縦列でなるべく歩き他のプレイヤー様に迷惑をかけないようにしましょう。
・レアポケモンが湧いたらみなさまに聞こえるように声を出してみましょう♪

当たり前の事ですが、大事な事なので何度でも何度でも言います。


★イベント初参加大歓迎!★
TwitterのDMでいつでもお待ちしておりますのでお気軽に連絡下さい♪
@TL39Mまでどうぞ♪( ´▽`)


ポケモンと出会って約9ヶ月。始まりのあの地前橋公園でとうとうTL40を迎えます!
そして今回、初めてお会いしたガチ勢のあのお方と前橋公園を満開にします!!

当初前橋公園を一緒に盛り上げてくださったくろすさん、つば九郎くん。
お会いする事は稀になってしまったけれど、彼らがいなければ自分は前橋公園を盛り上げていくきっかけなど当然なかったです。
輪が広がるうちに対人恐怖症も克服でき、いつしかアクティブな活動をするようになっていきました。
皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます。

TL40になってからも出会いを大切にしポケモンGOを楽しんでいきます!!