読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RenのGAME BOX

群馬を中心としたポケモンGO情報を発信!

お世話になりました!

こんにちは。イースターイベントみなさまお疲れ様でした!
大盛況でしたね!前橋公園は連日桜、桜、桜!
でした♪( ´▽`)

さて今回、皆様にはお伝えしなければならないことがあります。
私れんはTL40をもちまして、、、
Twitterアカウントを削除し、新たにれん個人としてのアカウントの立ち上げ及びブログメインで活動していく所存です。
ポケモンGOを趣味として見つめ直し仕事や家庭の方を重視して行きたいのと、様々な感情が渦巻いてしまい正直疲れました。。。一度気持ちをリセットさせて下さい。

新アカウントの方は鍵をつけますのでツイートの方よりフォローリクエストをいただければと思います!

新しいアカウントの方ではポケモンだけではなく自由にのびのびと楽しみたいのでそれでも気にしないでいてくださる方はどなたでも大歓迎でフォローさせていただきますのでどうかご理解をよろしくお願い致します。群馬のトレーナーさんや普段仲良くしてくださる方は新たなアカウントの方よりフォローさせていただきますので引き続きよろしくお願い申し上げます!

長くなりましたが皆様の支えや応援がなければおそらくポケモンはもうやっていないことでしょう。たくさんの出会いに感謝です。
ありがとうございました!