RenのGAME BOX

群馬を中心としたポケモンGO情報を発信!

★第7回 前橋公園イベントのお知らせ★



金銀ポケモン実装から10日、みなさん楽しんでますか?2月は仕事や都合によりイベントの開催ができなかったんですが少し落ち着いてきました。またおかげさまでTwitterのフォロワー様が400人を突破致しましたので前橋公園にて感謝祭を開催します!


日程
3月4日(土)

場所
前橋公園(芝生広場)

時間
20時〜0時(4時間)

概要
前橋公園南口〜北口のポケストップ6ヶ所を4時間ルアー炊きします!
参加は強制ではないので途中抜け等各自自由です!また、アップデートや天候次第で予定の変更をする可能性がありますのでご理解下さい。
イベント後は前橋公園カラオケ部や食事会があるかも!?


※イベントに際してのおねがい※

・礼儀やマナー、最低限の常識を守ってプレイしましょう。ご一緒いただけても守っていただけない方は今後交流をおことわりしております。
・迷惑駐車はおやめ下さい。
・タバコは所定の場所でお願いします。
・声を掛けあい、並列ではなく縦列でなるべく歩き他のプレイヤー様に迷惑をかけないようにしましょう。
・レアポケモンが湧いたらみなさまに聞こえるように声を出してみましょう♪

当たり前の事ですが、大事な事なので何度でも何度でも言います。


★イベント初参加大歓迎!★
TwitterのDMでいつでもお待ちしておりますのでお気軽に連絡下さい♪


最後に。。。
ポケモンGOを始めてこれまでに30名以上の方にお声がけいただき、ご一緒させていただきました!かけがえのない貴重な経験ができ、雨の日も雪の日も一緒についてきてくれる仲間に出会えたからここまで頑張ってこれました。ルアーで還元という形でしかお返しができませんが少しでもお役に立てればと思います。
まだやってるの?と周りによく言われますが、たかがゲーム、されどゲームです!
これからも皆様よろしくお願い申し上げます。