RenのGAME BOX

群馬を中心としたポケモンGO情報を発信!

【第2km】公園データベース「敷島公園」

こんにちは。
各回に渡って群馬県、埼玉県でよくお世話になっている公園の情報をつらつらと記事にしてみます。
今回は敷島公園をご紹介します!

目次

敷島公園ってどんなところ?

[



ザスパ草津の本拠地、正田醤油スタジアムとバラの綺麗なバラ園が隣接している緑豊かな公園です♪週末には運動部の練習をしている方々がよく見受けられ、池ではアヒルも多くボートにも乗れちゃいます。




敷島公園ポケモン事情


前橋公園より程遠くなく敷地内がとても広大でポケソースも豊富にあります!また、ポッポやコラッタの出現が多いので高ランカーの方は前橋公園より敷島公園でレベリングをしているイメージがあります♪
特にバラ園の方はポケストップが密集しているのでおすすめです!

敷島公園DATA


巣のポケモン トサキント 10/1h
ポケストップ 18
ジムの数 3
ポケソース数 30
水ソース数 7
巣のソース数 30

補足

注意点や周回のコツなどを取り上げてみました。

・林間は木の根っこが多いので足元に注意して歩く
・夜間は真っ暗なのでライト必須