RenのGAME BOX

群馬を中心としたポケモンGO情報を発信!

【レイドバトル】対エンテイ戦対抗ポケモン

久しぶりの更新となります。 マイペースですが少しずつ更新していきます。 今回は11月1日より実装予定のエンテイ戦の立ち回りやおすすめのポケモンをご紹介! エンテイのステータス 対エンテイにおすすめのポケモンと考察 オムスター シャワーズ バンギラス …

【第10回】Lure Fes@Maebashi Park

こんばんは。季節は巡り初夏の陽気の中みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今月も楽しいルアーフェスのご案内をお届けしてまいりたいと思います!! DAY:6月3日(土) TIME:20時〜 At:前橋公園 ※イベントに際してのおねがい※・礼儀やマナー、最低限の常識を守…

【第4km】レベリングのすゝめ

こんにちは。今回はレベリングについてちょっとお話をしようと思います。 TL40になるまで努力したことやおすすめのスポットなどをご紹介していきます! 進化マラソンは外でやる! これは簡単な話、進化マラソンを家でやると作業感が強く眠くなってしまうため…

5月3日、ついに…‼️

こんにちは。 5月3日、ついにTL40を達成致しました! 私事の勝手な都合で14名もいつメンの方々が集まって下さり多くのお祝いをいただき感無量でした。ありがとうございました!しばらく実感が湧かず、意外とびっくりしました笑 でも振り返ってみると真冬の…

巣の変更のお知らせ(5月4日最新版)

こんにちは。 金銀実装後6回目の巣の変更がやってまいりました! 実際に見て歩いた群馬県や埼玉県、栃木県の一部地域の巣と呼べる場所と定点湧きまたは群生している地域を列挙してみました! また新発見等された場合はコメントをいただけると非常に助かりま…

紆余曲折。

こんにちは。 GWみなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日夜前橋公園でルアーフェスがあります! (過去ブログ参照) そこでTL40を迎える予定なんですが、ここ数日苦悩というか感情のコントロールが非常に難しく、さながらスポーツの試合前のあの緊張感や期待…

【第9回】LURE FES 〜Runway to TL40〜

こんにちは。 GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今月も楽しいルアーフェスのご案内をお届けしてまいりたいと思います!! DATE:5月3日 TIME:20時〜 At:前橋公園 ※イベントに際してのおねがい※・礼儀やマナー、最低限の常識を守ってプレイしまし…

【第3km】公園データベース「前橋公園」

こんにちは。 各回に渡って群馬県、埼玉県でよくお世話になっている公園の情報をつらつらと記事にしてみます。 今回は前橋公園をご紹介します!目次 前橋公園ってどんなところ? 前橋公園のポケモン事情 前橋公園DATA 補足 前橋公園ってどんなところ? 公園…

巣の変更のお知らせ(4月6日最新版)

こんにちは。 金銀実装後4回目の巣の変更がやってまいりました! 実際に見て歩いた群馬県や埼玉県、栃木県の一部地域の巣と呼べる場所と定点湧きまたは群生している地域を列挙してみました! また新発見等された場合はコメントをいただけると非常に助かりま…

★第8回 ルアーフェスのお知らせ♪★

水ポケモンイベントも終盤、楽しんでらっしゃいますでしょうか? 今月のルアーフェスは2弾構えでどどーんとお送りします!! 第1弾日程と概要 4月2日(日)場所 前橋公園(芝生広場)時間 9時〜13時(4時間)概要 前橋公園南口〜北口のポケストップ6ヶ所を4時間ル…

巣の変更のお知らせ(3月23日最新版)

こんにちは。 金銀実装後3回目の巣の変更がやってまいりました! 実際に見て歩いた群馬県や埼玉県、栃木県の一部地域の巣と呼べる場所と定点湧きまたは群生している地域を列挙してみました! また新発見等された場合はコメントをいただけると非常に助かりま…

巣の変更のお知らせ(3月9日最新版)

こんにちは。 金銀実装後2回目の巣の変更がやってまいりました!ワクワクする瞬間ですね♪ 金銀実装の前と現在とでは巣の概念も大きく変わり、巣のポケソースが金銀ポケモンの湧くポケソースへと変化してしまったものも数多くあります。それを踏まえて実際に…

★第7回 前橋公園イベントのお知らせ★

金銀ポケモン実装から10日、みなさん楽しんでますか?2月は仕事や都合によりイベントの開催ができなかったんですが少し落ち着いてきました。またおかげさまでTwitterのフォロワー様が400人を突破致しましたので前橋公園にて感謝祭を開催します! 日程 3月4日…

巣の変更のお知らせ(2月23日最新版)

こんにちは。 金銀実装後初の巣の変更がやってまいりました!ワクワクする瞬間ですね♪ 金銀実装の前と現在とでは巣の概念も大きく変わり、巣のポケソースが金銀ポケモンの湧くポケソースへと変化してしまったものも数多くあります。それを踏まえて実際に見て…

【第2km】公園データベース「敷島公園」

こんにちは。 各回に渡って群馬県、埼玉県でよくお世話になっている公園の情報をつらつらと記事にしてみます。 今回は敷島公園をご紹介します!目次 敷島公園ってどんなところ? 敷島公園のポケモン事情 敷島公園DATA 補足 敷島公園ってどんなところ? [ ザ…

自己紹介♪

こんにちは。 今回は私のポケモントレーナーのプロフィールやあれこれを紹介していきます!TL:38 チーム:ミスティック(青) 旧図鑑コンプ、旧メダルはかくとう以外コンプ 活動地域:群馬県高崎市、前橋市(時に遠征) 活動時間:20時〜0時(休日は不定期) ポケモン…

【第1km】第2世代、始動!

こんにちは。 ついに金銀ポケモンが実装され、復帰された方も多いのではないでしょうか? 旧世代から新たに進化するポケモンが12種類実装され、どうぐを必要とするポケモンもいますので一覧表にしてみました!目次 進化に道具を必要とするポケモン 進化に道…